CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2014年03月17日

香川戦闘テスト

香川戦闘テスト
香川戦闘テスト
香川戦闘テスト
まず参加者の皆様フォトを(´∀`)ゞ
とにかく多い!!
総勢80人オーバーの参加がございましたΣ(゜ロ゜)
ちょっとセーフティが混乱状態でしたが、やはり皆様場馴れしておりますな(´∀`人)
狭い中でもテキパキ準備して出撃されておりました(・ω・)
現状ほぼ廃墟のままですが、便所がオンラインでしたので(笑)コンビニまでダッシュ!とかわなかったです♪
でわ画の方をドゾ
香川戦闘テスト
香川戦闘テスト
香川戦闘テスト

あまり沢山撮りませんでしたが、現場このようになっております(°∀°)
ちょっと暗いねー(´・ω・`)
しかしライトは大活躍!
ま、夜戦食わず嫌いなアチキわライトなぞ持ってってないがな!(´∀`)フハハハ
今回解放された戦域はやや狭かったので、もう少し広く取れたらもっと面白くなりそう♪
電源で生きてるのが剥き出しやら飛び出した釘やら多く残っておりましたが、素材テスト段階なら已む無しでやんすヨ(´・ω・`)

あと喫煙コーナーが外にあり、ライフルこそ持ってないにしろ商店街のド真ん中でフル装備のソルジャーが並ぶのわマズイかしらね(´∀`;)
ココわ対策欲しいトコですよー(・ω・)ノ
そして起こったホッコリ事件

少年『動くな!』
参『(!?)』
少年『こういうコトにも備えなアカンので!』


実話ですΣ(゜ロ゜)
少年が突然後ろから指を突き付け、参加者のおにーさんをホールドアップしておりました(゜ロ゜;)
香川県には謎の少年エージェントが居るようだな(´●ω●`)

さぁ遠征だ食い物だ肉だぁ!
香川戦闘テスト

肉ぅ♪
うどんうどんと有名な香川県ですが、うどんの影に隠れた優良ご当地グルメの鶏モモ焼き!
ペッパーの効いたピリ辛の味わいの鶏油でキャベツを食べる…
コレがウマイ♪
一鶴という骨付き鶏専門店に寄って帰りました(´ω`)
コチラは雛と親で選べるのですが、やはり人気は親鶏!
旨味が違う!!そして親ながら結構柔らかく仕上げられており、入った切れ目が食べやすさを加速!
マジオススメす(´ω`)ゞ




同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 23:18 │Comments(4)ぶら珍グリーンカラー

COMMENT
こんばんは。
島根県からコメントです。。。
ウワサはこちらのほうにも回ってきてますよ!
主催者様から案内の連絡はいただいていたのですが、距離と参加人数の関係で今回は参加見合わせました。とても残念です。。。
施設内は広いみたいですね!
本オープンの際は絶対参加したいと思います!!
Posted by だらタカだらタカ at 2014年03月17日 23:42
だらタカ様、コメありがとうございます(´∀`)ゞ

今回は残念でしたね…(´д`;)

しかし、我々先遣隊が残したデータでイイ感じに改装されるのではないかと思います♪

屋台村という立地から、今回は一階一部のみのゲームとなりましたが、開店時は一階全てがフィールドとなり!
更にセーフティは二階に措かれるので安全性も高い!という噂を現地で聞きましたので、私自身開店が楽しみです♪
駐車場がちょっと大変ですが、探せば近くにコインパーキングも沢山ありますので、大丈夫だと思います(°∀°)b
Posted by 犬犬 at 2014年03月18日 00:56
こんばんは^^
 
岡山のサバゲマーです。今回の香川でのフィールドとのことですが、
具体的にどのあたりになるんでしょうか?

高松市内ですか?

自分もよく香川に行くことがありますので気になりました!!

もしよろしければ、お話聞かせてください。
Posted by ユキ旦那ユキ旦那 at 2014年03月21日 18:39
ユキ旦那様、書き込みありがとうございますm(__)m
高松の常磐会館ビルという建物の再利用プランのようですよφ(゜゜)ノ゜

また近日開催されるというウワサも耳にしました(≧ω≦)
商店街に面した大きな廃墟ビルだったようです(・ω・)
Posted by 犬犬 at 2014年03月24日 01:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。