CATEGORY:ぶら珍ノーマルカラー

2014年04月08日

お花見!!

お花見!!
お花見!!
※お断り※
周囲に十分な配慮の下に撮影しております。
公共の場でのモデルガンの携帯、通行人の警戒心を煽るような軍装は控えましょう。

つまり
ヨイコわ真似すんなよ!(≧ω≦)b

そして俺様生涯batboy!(●ω●`)キュキュキュキュキュキュ♪


HEY!ブラザーズ!(´・ω・`)待たせたな!ぬる菌更新の時間だZE★

ッアーーーー(゜ロ゜)ムリこのキャラ!

皆様もう桜は観ましたか?(´∀`)
いやー満開ですが、岡山は突風と雨で既に結構ダメ入りました(´・ω・`)
昨今は一人花見なるエクストリームスポーツが流行ってもいるようで
仕事上がりに厚着をしてワンカップ片手に夜の公園で1杯なんかもオツなのやもφ(゜゜)ノ゜
アチキわ散り際の桜を眺めながら独りで呑む予定ですので
放置でオナシャッス!( ̄ー ̄)

さーてと銃だね銃
ACRとか書いてますが、マサダとか言ったらきっと負け
レミントンのんふダです( ̄ー ̄)b

ガスブロナガモノがもぞもぞ動き出す季節でありますが、弾数やメンテナンス性でやっぱ好みが出ますなぁ(´・ω・`)
安定感はありますが…

ウホッ♪ガスブロだらけのアウトドアゲームとか
ええですぉ?(´∀`)
楽しいですぉ?

誰でも参加!でわなく
特定の条件のゲームは同好の志であるサバゲーマーの中でも更にフィルタリングされまする(´・д・`)
言い出しっぺが居なくちゃ何も始まらないですからね♪

スキモノ同士のゲームしません?とかヒトコト言ってみるのも…
『参加費やらイベント統括やら』敷居は高いですが、趣味の大変は楽しみの1つでさぁ(´∀`)

エアガンはあくまでツールでやんすぉ(・ω・)
他人を脅すコトも全く関わりの無い人との交流を作るキッカケを獲ることも

アナタのキモチ次第です(^ω^)

さぁ何とか上手く纏まったから寝よう( ̄ω ̄)zzz
お花見!!




タグ :華楽

同じカテゴリー(ぶら珍ノーマルカラー)の記事画像
ブッシュクラフトなぅ
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
うちの手慰み
新兵器と愛用ツール
電気の銃とか弾とか
ACE☆SWAT12月もイベントするよ!
同じカテゴリー(ぶら珍ノーマルカラー)の記事
 ブッシュクラフトなぅ (2018-01-11 02:20)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 うちの手慰み (2017-05-23 03:09)
 新兵器と愛用ツール (2017-04-12 03:06)
 電気の銃とか弾とか (2017-01-14 17:48)
 ACE☆SWAT12月もイベントするよ! (2016-11-21 18:50)

Posted by 犬  at 01:33 │Comments(0)ぶら珍ノーマルカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。