CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2014年06月24日

さぁblogの更新だ!



ヤバい!寝たが変態的に枯渇してやがるぜファック!!!Σ(゜ロ゜)

はい、軍事行動を取らないとこのブログ潰れますね(´д`)

最近はシーコシコと古ぅいVSRをいぢったくらいじゃよ…(´・ω・`)
あと温泉行った( ̄ー ̄)
この歳で友人に本気でウンコ漏らしたんじゃね?と心配されましたが
いいえ、それは堆肥です、信じてください(´・ω・`)
まったくヤツわ適当なコトを言うノンケですよ!

話が便器からはみ出してしまいましたが、ライフルですねφ(゜゜)ノ゜
最初に初速!

79

マゾい!!
あなたのその優しさが戦場では命取りになるのよ!?
VSR(解せぬ)

どーせ40弾とか使ったんやろーと思われるかも知れませんが
コレ15弾スペックなんだぜ♪
ピストルの方が遥かに高精度、高初速
温室効果ガス0以外張り合える点が何一つない!
各所にこびりついた暗黒物質を討伐し、新しいグリスをくれてやり、へたった気密を確保してやってもこの体たらく(゜ロ゜)!

しかも、五発に一発くらい謎のヘロヘロ弾を吐きやがる
コレもう埋葬かなぁ( ̄ー ̄)

とりま、人にガツンと言える適度な厳しさを与える為にッ!
新しいヴァネ買おっと



来月ね(´・ω・`)



さぁblogの更新だ!

本日もACE★SWAT営業中(´∀`)ゞ
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

ACE★SWATでボクと握手(^ω^)♪


タグ :ACE★SWAT

同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 11:28 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。