CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2015年01月27日

建部の森テストゲームデブリーフィング

建部の森テストゲームデブリーフィング
おこんばんみ
華楽特殊性癖開発局、所長の犬です(´・ω・`)ゞ

ノーズアート様主催の建部の森テスト使用ゲームに参加して参りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

当日参加された皆様、また何処かの戦場にて!


さてフィールドレポートします
まず心苦しいのでダメ出しから行きますm(__)m
一番の問題点は3つの中規模フィールドをローテーションした為に起こった絶望的な移動時間の長さ
はキツいのですが、せっかくなら全部行ってみたいというのはありますが、ゲームと10分移動の繰返しは参加者の皆様もかなり疲労困憊されていたようです(´・ω・`)

次にフィールド自体の問題点なのですが、ちょっと遮蔽物が少ない
致命的と言えばそうなのですが、こんなもの増築さえしてしまえばどうとでもなります( ・ω・)
当日は遮蔽物の少なさから来る遠距離の消耗戦を多く見ましたので、勢いのある攻めか徹底的に応戦する正面衝突が必要でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

建部の森テストゲームデブリーフィング
建部の森テストゲームデブリーフィング
朝の会
建部の森テストゲームデブリーフィング
建部の森テストゲームデブリーフィング
建部の森テストゲームデブリーフィング
建部の森テストゲームデブリーフィング
建部の森テストゲームデブリーフィング
建部の森テストゲームデブリーフィング
ちょっとこないな不安文もww
まぁ山の中の湿地ですから(´∀`)
建部の森テストゲームデブリーフィング
建部の森テストゲームデブリーフィング
建部の森テストゲームデブリーフィング
建部の森テストゲームデブリーフィング
総じて施設は良かったです(´ω`)
セーフゾーンも広い休憩所が開放されていたので、120名以上の参加者数ながらチーム毎に別れて広々使えた印象があります(・3・)
フリードリンクとしてお茶や水、各所の自販機がイイね!まぁ基本公園ですからφ(゜゜)ノ゜
しかしアイス自販まであるのは流石優秀
お弁当は注文式だったのですが、もうちょい融通が効いたらえらい便利やでー(´∀`)

公立施設なので色々難しいかも知れませんが、これからの発展に県民としても期待です(・ω・)ゞ

※掲載された画像に不備が御座いましたらお手数ですがぬる禁まで御一報くまさん※

建部の森テストゲームデブリーフィング
阿波温泉に行ってきました(・ω・)
かなりの県北ですが、泉質は折り紙つき!
飯、泉質、環境の評価はかなりハイレベルで付けられます(´∀`)

で、この湯どうふ定食
なんと¥700以下なんです(^q^)
県北は米が美味いなぁ♪
高級感はあまりないのですが、実に質実剛健な夕げで御座いますm(__)m
季節で替わるオカズは二回目まではハズレ無し!
小規模ながら温もりある接客もいいですねφ(゜゜)ノ゜
休日の息抜きに皆様も如何でしょうか?


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 00:45 │Comments(2)ぶら珍グリーンカラー

COMMENT
BMX のコースもフィールドになってたんですね。驚きです。子供の頃によく行きましたが画像を見ると懐かしく感じます。「マムシ注意」の看板も、まぁ今の季節なら関係無いかもしれませんね。
本格的にフィールドとしてOKとなったら是非行きたいです。地元の原住民ですから(笑)
Posted by 建部の奇食ハンター at 2015年02月06日 07:09
亀レスすいません(汗)
キャンプ場とモトクロスコース、湿地帯がフィールド化されておりました。

正規オープンとなるとある程度サバゲに明るい常駐スタッフさんを最低1名は配置していただきたいですね~
Posted by 犬 at 2015年02月10日 16:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。