CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2015年03月06日

見て見て触って@今更の417

見て見て触って@今更の417
射撃処上矢さんに久々に行ってきました(´∀`)

コチラお邪魔するとアチキの中のマーラーが誘惑をかけてきますので、月末はマッハで禿げます(´Д`)

今回は東京マルイHK417をお触りしてまいりました(・ω・)ゞ
調整済4倍スコープが載った状態で、不要品を幾つかパージし、軽量化されておりました(でも重い)

こいつわアホみたいに当たりますねΣ(・ω・)
マルイさんの銃の中でもダンチな精度がありそうですφ(゜゜)ノ゜
いいなぁ
マークスマンライフル欲しいなぁ
セカンドロッド出回れば中古出て来るかなぁ…

大口径の固定倍率スコープもよかです(^q^)b
不要な高倍率は要らないのです♪

そしていつもの
見て見て触って@今更の417
赤キャップ
玩具です!

見て見て触って@今更の417
ついでにこんなのとか~(´Д`人)

見て見て触って@今更の417
イイホルスター(ハイキャパ用)教えて戴いたり~♪

見て見て触って@今更の417
レースガン見せて戴いたりしました(´∀`)b

戦う為に練り上げられた創意工夫の結晶という風貌がスーキー(^q^)

見て見て触って@今更の417
で、今回はメシテロではなく温泉紹介ですφ(゜゜)ノ゜
こちらお隣兵庫県と鳥取県の狭間のちょっと兵庫県の方の温泉
湯村温泉郷になります

国内屈指の高温源泉は沸騰間際の98℃!!
圧倒的熱量です(^q^)

香る硫黄臭がたまりません

他にも整備された観光歩道の河川敷は
ぶっちゃけクロックスで歩くと火傷しかねません(´∀`)


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 19:41 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。