CATEGORY:ぶら珍ノーマルカラー

2015年03月16日

田舎に向かう時の足の軽さ

田舎に向かう時の足の軽さ
田舎に向かう時の足の軽さ
やぁ(´・ω・`)ノ
昨日のチーム定例は干からびてたからネタが無いんだ、すまない

だから今日は鳥取の旅の事でも書こうと思うんだ(´ω`)
大坂神戸行くよー!と言われるとどうしても「えーいくのー?」になりますが、山陰方面や四国方面へ行くとなると命削って旅に出ますφ(゜゜)ノ゜フシギ

今回も16時間運転しておりましたが、如何せん途中の飲食を削りに削ったせいで頭フラッフラでやんした(´∀`)
岡山発、鳥取経由の島根へ…
鈍行下道の旅でしたm(__)m

海沿いの9号線は本当にイイ感じのドライブルートやね~
画は見晴台からの一枚♪
こういうポイントが何ヵ所かあるのはイイネ

とりあえずメガネ小学生探偵をスルーして松江入りをば…(゜ロ゜)

田舎に向かう時の足の軽さ
こんな感じのお店へ行ってきたぉ
山陰方面はミリタリーグッズ地味に置いてるわね(´Д`)



飯ネタのコーナー
田舎に向かう時の足の軽さ
大丈夫です!今回は辛くないから!(゜ロ゜)!
香川の一鶴親鳥!何と後輩が買ってきてくれました!マジお前神!!
食べたコト無い方へざっくりとご説明致しますと、コチラ香川県内外から開店前から列を作る程の人が訪れる有名骨付き鳥のお店ですφ(゜゜)ノ゜
雛鳥の方が食べやすいのですが、本懐は無論親鳥!!
だが!アギトの弱いヤツは細かく切って食うんだ!
まぁ親鳥にしては柔らかいので、食べやすいほうだね(´∀`)
ひっじょーに油ギッシュなのですが、この油がクッソウマイ
いや、そりゃ鳥の脂は旨いよな
そう、とてもシンプルに焼かれた鳥なのですが、絶妙な味付けはちょっと真似出来ないなぁ(´・ω・`)
ビールにとにかく合うのでお土産にいかーが?(´∀`人)


同じカテゴリー(ぶら珍ノーマルカラー)の記事画像
ブッシュクラフトなぅ
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
うちの手慰み
新兵器と愛用ツール
電気の銃とか弾とか
ACE☆SWAT12月もイベントするよ!
同じカテゴリー(ぶら珍ノーマルカラー)の記事
 ブッシュクラフトなぅ (2018-01-11 02:20)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 うちの手慰み (2017-05-23 03:09)
 新兵器と愛用ツール (2017-04-12 03:06)
 電気の銃とか弾とか (2017-01-14 17:48)
 ACE☆SWAT12月もイベントするよ! (2016-11-21 18:50)

Posted by 犬  at 14:59 │Comments(0)ぶら珍ノーマルカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。