CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2015年03月30日

最近の筆者

最近の筆者
新兵開発してみたり
最近の筆者
グロックを温暖期仕様にしてみたりしてましたφ(゜゜)ノ゜
うぃ
後輩にバッキバキに鍛えてくれファック!!と言われたら一肌脱ごうじゃないか(´・ω・`)
殺る気マンマンの若輩ゲーマーは大好きだZE☆

性的な意味ではないのだよ明智くん(´●ω●`)


とりあえず基礎を軽~くゆる~く6時間くらい
しょーもないような退屈な反復練習が一番重要なんすよ(´Д`)
敵を立ち位置ごと耕すような射撃を繰り返すとあわま狙わない癖が付いちゃってどんどん初弾の命中率が下がって行くからね(。_。)

サバゲはルール上一発当たれば良いんだから初弾を如何に当ててくかは重要ってけー○が言ってた(´人`)トイウコトニ

最近鍛えてる子の伸び率が結構イイからじきに勝てなくなるかもなぁ(゜-゜)ポケー
ま、ヘタクソ初心者のアチキが教えられる事なんざあんまないんだけどねφ(゜゜)ノ゜

さて、グロちゃん
もう過去画像からサルベージした方がいいんじゃね?的なもん貼りましたが、日々中身は流動的に変化してます(´Д`*)ゞ
冬用に調整していたんですが、最近の昼の気候だと微妙に、調子悪いんですよね(´・ω・`)
ってコトでぬる燗仕様にパワーアップ
マズルパワーもフルスペックに戻ってモウマンタイ(^q^)
ついでにサイクルもちょいup☆

フルチューンハンドガンとしては「比較的」安上がりながらサバゲ用ならG18はベースとしていいネ(´∀`)
大事なのは動作ですぜダンナ!

最近の筆者
はい、今宵のメシテロは磨り潰したユダの血統の臭腺を油でフリットした逸品

ではございません(´●ω●`)

サバゲチームトリガーさんのマスターが焼かれているたこ焼♪
うむ(・ω・)
味付けがしっかりしておりソースじゃなくて醤油でもウマス!
以前食いっぱくれたコトからナントオマケで特盛にしていただいちゃいました☆

現在の小屋のわりと側で営業されておられるので、また近日に遊びにいきまーす(^q^)ゞ

ところで狼さんの中の方は誰だったんだろう…(´Д`;)


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 01:23 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。