CATEGORY:ぶら珍ノーマルカラー

2015年07月07日

大阪遠征!(足)

大阪遠征!(足)

待たせたな!私だ!犬だ!

岸和田にござーますバディー様へお邪魔してきたずぇ!!
岸和田!?すぐそこや!
うん(´・ω・`)正直普通に行ける距離。

今回サバゲ記事再スタート一発目ではありますが、アチキ現地では銃一発も撃ってません(-.-)ノ⌒-~
丑三つ時から大阪へ~
大阪着いたらゥワァ現地出発ダ(゜ロ゜)
忙しい日程だったさねぇ~

メディック戦キライなんで結果おぅらぃ(`・ω・´) 

大阪遠征!(足)
さて今回久々にお邪魔して中を見させて頂きましたが、やっぱり数年経つと覚えてないなぁ(/--)/
そしてあの頃はベニヤがもう少し白かっ…オヤダレカキタヨウダ
しっかし相変わらず広い(≧ω≦)伊達じゃない!
ぐるっと廻るだけでかなり時間かかりますわ。

そして他の方の記事でも観たことが御座いますが、モニターがデュアルの切り替わり式ってのはいいですねφ(゜゜)ノ゜
常設ミニ定点よりも面白いかな?参考になりまするぅ♪

ほんじゃココからまたのんびりサバゲ記事も書き始めますんでいつも通り期待せんで待っといて下さいな(´∀`)



大阪遠征!(足)

さぁ食いもんさね!
岡山の北の方じゃアマゴをヒラメいぅね!
味は当然全く違うから!

さて、コヤツめわ一夜干しアマゴさね(´ω`)
思ったより塩してないのねφ(゜゜)ノ゜
好きな炙り加減で頂きます。

アマゴは骨あんまし堅くないから頭までバリバリ食えるね~
特にこの一夜干しは頭蓋骨真っ二つなので、しっかり炙って食うと骨煎餅みたいで芳ばしいのぢゃ!
うむ、県北は米が旨いのぅ(´∀`)


同じカテゴリー(ぶら珍ノーマルカラー)の記事画像
ブッシュクラフトなぅ
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
うちの手慰み
新兵器と愛用ツール
電気の銃とか弾とか
ACE☆SWAT12月もイベントするよ!
同じカテゴリー(ぶら珍ノーマルカラー)の記事
 ブッシュクラフトなぅ (2018-01-11 02:20)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 うちの手慰み (2017-05-23 03:09)
 新兵器と愛用ツール (2017-04-12 03:06)
 電気の銃とか弾とか (2017-01-14 17:48)
 ACE☆SWAT12月もイベントするよ! (2016-11-21 18:50)

Posted by 犬  at 11:16 │Comments(2)ぶら珍ノーマルカラー

COMMENT
私は県北の棚田米が好きです
Posted by 建部の奇食ハンター at 2015年07月07日 23:12
棚田米美味いっすよね(≧ω≦)♪
Posted by 犬 at 2015年07月12日 17:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。