CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2015年07月09日

シャイタックライフル

シャイタックライフル

やぁみんなφ(゜゜)ノ゜
今回は伯爵の武器を見せてもらいました(゜-゜)

うん、デカイ 過剰なまでにデカイwww
シャイタックライフル
ご好意でお客様のv10と並べて撮らせて頂くとやっぱりデカイ、でかすぎるww

シャイタックライフル
先程からアチキデカイしか言ってないな(´∀`)
デカイ!太い!重い!のインパクトがとにかくスゴいので、他に飾るコトバが無いんです(^q^)

はい、リアルスペックでは2km先を「付属品の」弾道計算モジュールで計算し狙撃する超長距離狙撃用ライフルになりまする(゜-゜)
口径は50より小さい専用弾を使いまして、限り無く大砲の発射機構によりリコイルは低減されているようです
が!一般人が立射とかしちゃダメ、絶対
この手のライフルは巧妙に反動を拡散させ「人間が撃てる」ようになっておりまして…
発射してる本人の周りの方がビックリする事がござーますΣ(´Д`)

ほいで実射レポなんですが、それなりに素直な弾道だと思うですわ。
コッキングレバーはやや固いですが、ストロークは以外と短いφ(゜゜)ノ゜
初速は20で75程度と人道的です(´人`)

まぁ~マトモに狙点を出すにはやっぱ置いて撃つしかないかなぁ…(/--)/
ちなみに最後になりましたが、本体は運搬性を上げるために前後で真っ二つになる構造です。
分解すると以外とコンパクトになるんですが、物理法則は非情なので重さは据え置きです(^q^)



シャイタックライフル

豚汁製作はちょっと得意な犬です(゜-゜)
サツマイモ入れると後日まで残しにくいのでどっさり食べちゃいましょう(´人`)

青唐辛子のいいのを見付けたのでさっと焼いてオカズにしてみました(´∀`)ゞ


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 23:23 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。