CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2015年07月18日

フォーリンプレート・分割型

フォーリンプレート・分割型

おいすー(゜゜)ノシノシ
呼ばれてもないけど犬です、個人Bloggerの犬デス!(^q^)

そっか、アチキもブロガーなんだ(゜ロ゜)自覚は無かった今では反省している(棒)

さて、シューター活動を着々と進めておられる知人に実に良いものを見せて貰えました(´`人)
分割型のフォーリンプレートでやんすよ。

三分割により段ボール箱にポンと入るサイズになるなんて…
なんて有り難い話だ!(゜ロ゜)

巨大な筐体をデカイバンに積む事も無く普通の車の後部座背にちょこんと積載可能!!
フォーリンプレート・分割型
そして紐で起立します(´`)ゞ

問題はターゲット用のプレートが強度不足でして(´・ω・`)
やっぱりターゲット用のマテリアルが要るのかしら?(´Д`)

分厚いアクリル板でもやっぱり長期の練習にはなかなか耐えないようです。
いやはや実によい被写体を提供して頂きありがとうございましたm(__)m

フォーリンプレート・分割型
さて、エサの時間ヨ~♪
本日は国道53号線沿いのすーぷかりーよー

建部はホント良く通過してるのですが、止まる事は少ないのよねぇ(´・ω・`)
ってかココの真横の鳥屋さんは常連なのですが、コチラは初来店っす。

いや~
マトモなスープカレー自体滅多に食べられないからねφ(゜゜)ノ゜
一見するとただの水っぽいカレー汁なんすよ。

だがしかーし
それは違うんだよアケチクン

コレはあくまでスパイスの効いたスープであって米を食うソースではないのだよ。
はい、故にえれぇ食べ手を選びます(´Д`)

そもそも濃い目にするとかなりの辛さになるので、辛いものの食べられない方は敷居が高くなってるのです。
爆熱を征した先に膨大な旨味は確かに居るのぞよ!(≧ω≦)



フォーリンプレート・分割型
さてさてチラ裏までは誰も読まぬだろう(-ω-)y-*
ヌルキンはここからがメイン記事なのだ(-.-)ノ⌒-~

人々の往来する場所
何気なく通過してしまいその先なんてのは一生涯ローディングされないマップ
そこに確かに秘境は存在するッッッ!
決められたルート…無し
安全の保証…無し
探索への野心…有りッッッ!!!!

とか言ってほんの数キロあるかないか開墾しながら散歩しただけっすよ(´・ω・`)
いやーでも夏の時期は蔦もブッシュも酷いですし、水の量も多いのでしんどいっすわぁ~
日陰なのがせめてもの救いです(´人`)

この時期は流石に水よりポカリとかが有り難い
給水量を減らせて良かったです。
何せ内臓が冷えて体調を崩すより肉体が発火しそうなんですもの(^q^)
とりあえず冷却…おや?あの木の上のはクーラーかな?(逝)

はい、とりあえずこの時期ぬかるみには気を付けましょう!
ずっぽり嵌まるとねガチでね
携帯も通じないからね!


死ぬよ?




同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 00:58 │Comments(2)ぶら珍グリーンカラー

COMMENT
辛いデスヨ。そこのカレー。でも旨い!
Posted by 建部の奇食ハンター at 2015年07月19日 15:59
四桁にトライすべきでしょうか(´・ω・`)
Posted by 犬 at 2015年07月21日 16:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。