CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2016年02月08日

来月はイベントでっす(白目)

来月はイベントでっす(白目)

おいすー(´・ω・`)
うちの職場でシューティング系イベントやりますょ
企画、犬

そーんなに敷居は高くないイベントなので、お時間ありましたら是非お立ち寄りを(´∀`)

参加賞でジュース一本プレゼント致します♪
上位スコアの方は!!


なんかあげますd(´Д`)
来月はイベントでっす(白目)
さぁて今日はイベ告知もしたし生粋の「競技用ハンドガン」の紹介だわさ(´∀`人)
APS1グランドマスター
マルゼンさんの造り出した箱だし精密射撃銃
かなり古いモノにはなってしまいましたが、未だに一線を張れる圧倒的精度…
ボルトライフルをぶった切ってハンドガングリップを付けたらそりゃ当たるわなφ(゜゜)ノ゜
来月はイベントでっす(白目)
トリガーも細かい調整が可能!
当然スプリングエアーなのでリリース時のショックはある。
微々たるものだがコレが許されない世界…厳しいなぁ。。。

マトモに握って撃てば大体2cmザックリと狙えます(´Д`)
ノンホップで10mほど直進しますが、仰角さえあれば30mは届くと思われ(´∀`)
サバゲ用ではないのですが、ベースとしてはじつに面白い品ですね(`・ω・´)



来月はイベントでっす(白目)
鳥取道の駅の蕎麦

ちょっと高いんだけどやっぱり山陰方面の蕎麦はこしが無くて美味い( ̄▽ ̄)
ボソッとした汁蕎麦が好きなのよ。

肉はショボいですが蕎麦と汁は美味い!
もっと蕎麦臭くてもアチキはいいのよ~ヘ(ё)ヘ


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 01:47 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。