CATEGORY:

2016年02月23日

ASW338

ASW338

ほん、生きとるで~(´∀`)ノシノシ

えーすすわっと、結構フィールドがえらいことになってます( ̄▽ ̄;)
広さに拘らないプレイスタイルの方にはそこそこご満足頂けるかなぁ~(空気)

ASW338
ASW338
ほんで、今日は翼骸氏のASW338をごしょーかい!
相変わらずデケェ銃が好きだなぁ(´∀`)

ほんで、今回のコレなんですが
米帝のソコムさん達がまーた無茶な全部乗せを頼んで出来たらしーです(震え声)

振り回してみた感じですとフロントヘビーな感触が非常に強いという特性は狙撃システムとしては優秀なのかな(´`)
そしてトランスフォーマーの如くあっちもこっちも動く動くwww
バイポ&ストックに仕込まれたモノポで「自立する」ってのはでかいね!
畳んで運んで開いて設置
ブッ殺したいジャックのランタンをクールにしてやるぜシットという使い方には折り畳みストックが一役買ってるのかねぇ(^ω^)
で、詳細調べるためにぐーぐる先生とイチャコラしてると何れもこれもPEQがくっついてるのよねぇ(・ω・)
え?マジ何で?( ̄▽ ̄;)?犬さん困惑
単発ライフルで敵にライトやポインター照らすなんて

死ぬの?死んじゃうの?deathるのdeathカ?(^q^)
近距離戦なら長竿捨ててピストルでも抜いたらええんとちゃうか(´ω`;)
なにわともあれ

デカイながらまだ実用出来る重量と結構取り回しは利くデザインはいいね!
箱出しだとホップシステムやらはクソ
下痢便にも劣るポンコツのようですが、マルイさんのV10とパーツ互換ありとの事で対策は練れそう。
フレームは結構頑丈なのでカスタムベースとして弄り倒して使ってみるのも一興♪

ASW338
おかにわのざるうどーん(´∀`)

手打ち麺だがこしはやや弱い。
麺自体の塩気は薄目。
ダシの塩気も弱いが旨味が利いておりヤワ目の麺に絡む。

少しパンチの弱いお店でしたが、佇まいはいいね。
温かいうどんも少し頂きましたが、この麺ならきつねうどんは美味そうだ(*∩´﹏`∩*) 
塩気抑えめのダシに美味いアゲを乗せてみたい♪

美味いうどんは難しいものよ。



Posted by 犬  at 03:59 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。