CATEGORY:ぶら珍ノーマルカラー ぶら珍グリーンカラー

2016年06月21日

M9A1実射レビュー

M9A1実射レビュー
さて…何人釣れるかな( ̄△ ̄)
ぬるぬる長引くぬめりを抗菌加工!
ども、犬ですm(__)m

最近あまり職場に居ないので以前より顔割れ率が下がっております(^○^)
いいんだよ、主に外部で活動してるからφ(゜゜)ノ゜

さて、本日ネタ提供頂きましたのわっ!
M9A1 対戦車砲、マコトのバズーカ砲です(´Д`)ゞ

ほい、第二次大戦中のメリケンにてロケット推進の研究をしちょったヲジサマが作ったそーですφ(゜゜)ノ゜
ショッパナに作られたM1バズーカ砲を改良して作られたのが本器M9A1になるのますぉ(^q^)
ちなバズーカってのは楽器の名前が語源なんだとさ(-.-)y-~イマサラナガラ

良く聞くパンツァーファーストはコレを滷確して研究後に出来たものなのよねぇ。
(何か違うっぽいwww)
実はアメリカが先だったっぽい(・・)

M9A1実射レビュー
ほいで、コチラトイガンの方
まぁリアルサイズなんでとにかくデカイんだわΣ(^q^)
150cmオーバーとかヲンナ子供を担いでるよーなもの。
中程にあるトリガーレバーへは砲身内にながーーーいアクセスバーが通ってます(・・;)
肝心のカート自体はなんとなんと先っぽにちょこんと入ってますφ(゜゜)ノ゜


はい、モスカ撃つための鉄パイプなんですわ。
ほんでまぁ相当な自重なので発砲時の反動は流石に無反動でやんす。
リロードは先のユニットを外さないと出来ないので、基本的には使い捨て(´Д`)ゞ

M9A1実射レビュー
オイラわこっちのが好き(´`人)♪
ネタ提供ありがとうございましたm(__)m



M9A1実射レビュー
本編はっじまーるよー!!
ダイセー寺に…県北の大聖時、あじさい寺に行って参りましたφ(゜゜)ノ゜
コチラもあじさいの有名どころです★

だが現実とはカフェラテのように甘くは茄子
鹿や猪に芽や蕾を貪り食われてしまったので今年はほぼあじさい園のあじさいが全滅してしまったそうです(´Д`)
うむ、ワシも境内で殺生を働くわけにもゆかぬからな…。
M9A1実射レビュー
境内に僅かに残るあじさいは確かにキレイデス。
お抹茶美味しゅう御座いましたm(__)m

ふつくしい庭で頂く抹茶は格別なり。


同じカテゴリー(ぶら珍ノーマルカラー)の記事画像
ブッシュクラフトなぅ
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
うちの手慰み
新兵器と愛用ツール
電気の銃とか弾とか
ACE☆SWAT12月もイベントするよ!
同じカテゴリー(ぶら珍ノーマルカラー)の記事
 ブッシュクラフトなぅ (2018-01-11 02:20)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 うちの手慰み (2017-05-23 03:09)
 新兵器と愛用ツール (2017-04-12 03:06)
 電気の銃とか弾とか (2017-01-14 17:48)
 ACE☆SWAT12月もイベントするよ! (2016-11-21 18:50)


COMMENT
初めまして。
M9を模したドイツの対戦車ロケットはパンツァーシュレックだと思います。
Posted by 通りすがり at 2016年06月22日 12:35
いらっしゃいませー(^○^)
あら!リサーチ不足でありやんしたwww
補正ありがとごじゃやーす!
Posted by 犬 at 2016年06月22日 14:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。