CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2016年12月20日

撃ち納めレポートと言う名の

撃ち納めレポートと言う名の
タイトル思い付かなかっただけの記事(^q^)
まずら新着ガンネタ
海外製のショットシェルサイズのカート式ランチャーにグリップを装備した銃をお客様に見せてもらいましたわーん。
しかしこのシステム日本国内で大丈夫なんだしょうか(^q^;)
とにもかくにも実射!
ちょっと減量6発装填室内レンジ無風でテストです!(゜ロ゜)


ぺふっ

ぱらら…


これは…合法だろうな(´Д`;)
直進距離3m
6m程で山なり弾道
確実に投げた方が早いφ(゜゜)ノ゜
撃ち納めレポートと言う名の
お次はコチラ
便利な時代になりました。
3Dプリンターにて作製されたグロック用グリップでやんす。
図らずしもか3Dプリンター特有の細かな凸凹が結構いいチェッカリングになっとる(゜ロ゜)
形状も純正より遥かに使いやすいね。
更にココが一番大事

ポン付け可能!無調整!ポン付けが可能なんです!
恐ろしい精度だなぁ(棒)
まぁ…100/1が高精度な業界ですので(´・ω・`)

擦り合わせは付属品で罷り通るもんなぁ…(´ω`)

そういった状況故にポン付けには感動しましたm(__)m
撃ち納めレポートと言う名の
※未祓い※
撃ち納めレポートと言う名の
年末撃ち納めゲームはWEEDさんで済ませましたφ(゜゜)ノ゜
いやーまた結構レイアウト変わってたなぁ(^ω^)
結構熱いね!
昼からまったり参加して割引してくれるのも有り難いです(´人`)
撃ち納めレポートと言う名の
参加メンバーは先の不定形生物さんと香川の暴走天使ことボールさんでございます。
あぁ…うちのチームにはアチキのようにマトモな人は居ないのか(´Д`)


撃ち納めレポートと言う名の
龍野SAが最近いい仕事してると思うなぁ(^ω^)
こちら醤油ラーメンですが、なかなか宜しい。
遅めのブランチや飲んだシメに行きたいアッサリさながら味が薄いと愚痴る訳でもない感じですね。
混んでいてもあまり味が変わらないのがいいね。
撃ち納めレポートと言う名の
で今回は二本立てよぉぅ!
加古川のプクプクの湯内のフードコート
実は結構美味しいみたい(・ω・)
コチラのかつ飯もデミソースがかなりしっかりした酸味の生きたソースです。
キャベツの茹で加減もいい塩梅です。
温泉自体は循環式ながら岡山では楽しめない鉄系の濁り湯で、料金も安く市内からのアクセスも良い良物件♪
孤軍小隊は温泉旅チームなので、こっちがメインでござるよφ(゜゜)ノ゜


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 14:43 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。