CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2017年04月09日

泉州…あれ?大阪?

泉州…あれ?大阪?
(*´∀`)ノやあ
僕だよ!犬だよ!
社会の点数はね
物凄く、そう物凄く低かったよ!(゜ロ゜)
数学と社会はヤバかったそんなアチキ。

泉州の現地で他の参加者の方に大阪だよ?と言われるまで行先も良く判らず高速すっ飛ばしてました(^q^)アヘアヘ

マジで兵庫かと思ってたorz

さて、今回お邪魔させて頂いたのは泉州タクティカルフィールドさん。
うわぁ、受付のスタッフ様すごく感じいい方だったなぁ(´`人)♪ステキ
遅れて到着昼から参加上等のダラシネェうちのチームにも解りやすくフィールドやレギュレーションをちゃんと説明して頂きましたm(__)m
先に総括をしてしまうと一日の流れ、レイアウト、雰囲気全てがとてもいい感じでしたφ(゜゜)ノ゜
ちと遠いがまたお邪魔させて頂きたいです(^ω^)

泉州…あれ?大阪?
ショップの方もかなり充実されており、なかなか見ないパーツもゴロゴロあったので購入欲がヤバイ!
うむ、あんま買い物するとお家帰れなくなる(^ω^)
さてさて内装レイアウトなのですが、今回うっかり写真を撮るのを忘れておりました(゜ロ゜)ンハッ
まぁ公式サイト様をご覧下さいませm(__)m
そうね、広い。
普通に広い。
建家が大小二棟にCQB広場が一面と少数じゃちょっと全面カバーは出来ないなぁ(゜ロ゜;)
一つ所は味方を信頼して任せるしか御座いませぬ(´ω`)
という訳で当日我々は大建家の二階を抑える任に徹してみました。
上からの撃ち下ろしは脅威、地上行った回は蜂の巣にされました(^q^)ギボヂイイイ
よって可能な限り二階窓からの攻撃を防ぎ相手には窓からちょっかいを出すという指令を出しました(・ω・)
各ポイント半面を自由にスタート選択出来るので、各スタートポディションの連携はかなり重要そうですね。
一角が崩れると一気に流れが変わるのが恐ろしい。
今回は新人の蛸入道の初県外参戦になったので敢えて後方に配置しておりましたが、あのヲトコなかなかやりおる。

参加者は筆者と不定形の何か、太陽神と蛸という何ともキテレツなメンバー(゜ロ゜)
太陽神殿、当日はアタッカーご苦労様でしたm(__)m
泉州…あれ?大阪?
のんびり出来るセーフティ(^ω^)
アイス、味噌汁の配給は実にありがたい!
おやつまで頂けるとは…(´ω`;)スバラシイ

泉州…あれ?大阪?
入口は三ヶ所!

行き帰りは地味ィ~に遠かった感じですが、メガシャキの本数も抑え目でそれほど無理は無かったな(^ω^)

さて本編だ!
泉州…あれ?大阪?
明石SAの蛸飯と海苔ラーメンのセットだ!

蛸飯、蛸はウマイ。
あれ?メンバーが一人居ねぇな…。
しかしラーメンがね…あぁ…。
美味しい美味しくないじゃない、要らない(´・ω・`)
スープが実にやりきれない味わいの無い不味さorz
これは外れを引いたか…。
モサモサと詰め込んでとりあえず処理という感じでした。
泉州…あれ?大阪?
気に入らんので続投(゜ロ゜)
わりと近場にあるインドカレー屋さんの野菜カレー。
此処でも何度か出してるよね(°∀°)
インドカレーには野菜がいいなぁ。
野菜が美味しく食べられる!
別に通ぶってナンを頼まなくても大丈夫なのよん!
結構ご飯は進むし、ご飯に合わない訳はないのだから(^ω^)


同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 03:22 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。