CATEGORY:ぶら珍グリーンカラー

2017年09月27日

高松いろは市場遠征

高松いろは市場遠征
よし!現世に追い付いた!(゜-゜)
今回はなんとヨクゲッティの初県外乗りだしというテストケース的な遠征を兼ねる形になりますたφ(゜゜)ノ゜
流石初心者疲れておったなぁ(´ω`)
高松いろは市場遠征
しっかしいろは市場前の所とはそもそも別のびるじんぐに変わっており全くマップが判らん(°∀°)
しっかしいい廃墟だなぁ、筆者廃墟マニアも兼ねてるからなぁ。
wktkですよ。
高松いろは市場遠征
セーフティはかなり広く明るい。
レンジもかなり広く取っておりいい感じ♪
常設の鉄板があったんでちょろっとだけ早撃ちしてみたり(僅か二回)
煙草吸いに行くのがちょーっと遠いですかね。
高松いろは市場遠征
中はこんな広いホールがあったり
高松いろは市場遠征
薄暗い和風の廊下
高松いろは市場遠征
煤けた薄明かるい廊下やら
高松いろは市場遠征
ガチで暗いところがあったり
高松いろは市場遠征
野生のラッピーが出たりと「廃墟でサバゲしてみてぇ!」という少年の夢の叶う場所(´ω`)
あまり露骨に危なそうな所も無さそうでしたし、とにかく高低差が難しい所ですね。
広いので走るところはわりと走らないと動きにくいかな?
BGMとかは無いので連携を取りながらしっかりとしたクリアリングしないとなかなか前に進めないねー。
当日は皆様一緒に遊んで頂きありがとうございました!
今回掲載された写真に不備がございましたら下記コメント欄に一言書き込んで頂けると幸いです。
速やかに改善致します。

高松いろは市場遠征
やばいね。
今回のご飯は一切のハズレが無いφ(..)
いろはの商店街に行ったら絶対にコレだけは食べておこうと思うステーキ丼。
コレだけは何も忘れてなかったさ(´ω`)
タコ氏と二人で飲むように完食!



……もう一杯いく?
高松いろは市場遠征
ステーキサラダ召喚φ(゜゜)ノ゜

コレ目当てにまたいろは商店街行こうかしら。
高松いろは市場遠征
今回ワシ運転じゃないからなァ
やっと一鶴ビールがやれた(°∀°)
あぁ~染みるwww
だが黒はちとハズレだったか、二杯目も白にしとけばよかった。



同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事画像
サバゲ始めました!!
ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`)
2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`)
シェアショット遠征
安くてでかくてアレなやつ!
新グローブ採用
同じカテゴリー(ぶら珍グリーンカラー)の記事
 サバゲ始めました!! (2018-01-15 00:34)
 ACE★SWAT閉店まであと100日無いですな(´ω`) (2017-12-31 00:20)
 2017年ってか平成もあと僅かぁ(´・ω・`) (2017-12-28 23:20)
 シェアショット遠征 (2017-12-26 21:11)
 安くてでかくてアレなやつ! (2017-11-08 17:43)
 新グローブ採用 (2017-10-31 13:02)

Posted by 犬  at 15:14 │Comments(0)ぶら珍グリーンカラー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。