CATEGORY:テレビゲイム

2012年10月10日

遅ればせながらバイオ6

遅ればせながらバイオ6
や~っとやりましたぉ~(´д`)

レオン編クリアでやんすww



何だかぁ(´`)
Cか…

ステキなバイキンですwww



個人的には5よりはいいかなぁ(゚д゚)

バイオらしさは更に皆無になりましたが、シューティングゲームとしてはぼちぼち


このテの国産モノながら意外とヌルヌル動きます(・ω・)b

残念ながら三本立て故に一本のシナリオがちょっとボリューム不足です(´д`)

レオン編はTPSバイオらしさが前面に出てますネ(-ω-)
ちょっとココ少し萎えたのが惜しい

酷評が多いようですが、気軽にやるにゃちょうどいいやも(´∀`人)




同じカテゴリー(テレビゲイム)の記事画像
ゲームレビュー死引き金
ちょっと脳をいじられました
突撃ドバイの旅
ハンティングじゃあああ
まっちゃん
クリス編終了
同じカテゴリー(テレビゲイム)の記事
 ゲームレビュー死引き金 (2015-11-17 01:48)
 ちょっと脳をいじられました (2014-11-03 17:57)
 突撃ドバイの旅 (2013-10-31 20:05)
 ハンティングじゃあああ (2013-09-23 01:26)
 え~りやんの新作 (2013-01-30 21:41)
 まっちゃん (2013-01-04 04:00)

Posted by 犬  at 01:51 │Comments(4)テレビゲイム

COMMENT
初めましてsteeple-jackのキングです自分も今やっていますがちょうど今墓地の所で玉切れにて悪戦苦闘中です(ρ_;)節約するべきだったと後悔無念です……(;_;)
Posted by キング at 2012年10月10日 10:07
ウチもレオン編をプレイ中で墓場の先にいますが弾薬は異常に消費するので出来るだけ温存しておいた方が良いです!
ちなみにクリス編は弾薬の心配は余り気になりませんでした。
Posted by ラヴィットヒカル at 2012年10月10日 10:28
キング様、いらっしゃいませ(^ω^)ゞ

墓地というと裸ゾンビがウロウロしている辺りですね(゚ω゚)

格闘がかなり便利になったとはいえ多勢に無勢ですね

今回ある程度敵のスルーが再び推奨されているフシがあるので戦闘と(ポイント目当てに)遁走の折り合いが難しいであります(>ω<)
コチラは今クリス編のアタマくらいです~(・ω・)
Posted by 犬 at 2012年10月10日 12:47
ラヴィットヒカル様、いらっしゃいませ(^^)ノシノシ

弾は消費する時は一瞬ですよね(;゚д゚)
あれ?さっき150くらい持ってたのに…?のように

クリス編只今記憶喪失マッチョで目が沢山ある人達にメガトンパンチを繰り出しておりますッ!!www
味方がワラワラ援護してくれるシーンがあってプレイヤーが隅々巡って敵を狩らずとも頭数を減らしてくれるのは有り難いです(>ω<)ゞ

しかし今作のコンバットナイフの巨大さに驚きましたΣ(゚ω゚)
Posted by 犬 at 2012年10月10日 12:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。