CATEGORY:テレビゲイム

2015年11月17日

ゲームレビュー死引き金

ゲームレビュー死引き金

あーひまだーゾンビを延々撃ち殺してぇ~なんてアナーキストのお友達!
スマホで簡単ゾンビ掃除は如何?

ええ、簡単とは申しましたがXperiaZ1の動作環境では酔っ払いのようなエイムに唐突な棒立ち→袋叩きのクソゲーです(´∀`)
タッチパネルでの、ゲームを想定していない糞仕様に孤軍奮闘しながらプレイする「暇」さえあれば暇潰しに殺戮がしたいアナーキストのお友達にはオススメさ!
ただし固まった瞬間にスマホにマジパンはダメだ
悪いのはこのクソゲーなんだから

開発者にフルパワーでパンチを食らわせたいけれど単純なゾンビ掃除ゲーとしてはCODBOのゾンビモードなんかとは比べられないねぇ。
ありゃ廃人しか喜ばないクソゲーだ。

うむ、廃人諸兄はこんな、クソゲーと比較すんなと言うかも知れないが
いいんだよ、俺様が楽しければ(´∀`)

待ち望んだ仕様な分この動作の悪さはちょっと残念だなぁ(´・ω・`)
うん、とりあえずこの糞仕様をあと、三秒直さないなら撃てないMGをグルグル回してやる!
あ…何かよく判らないけどガトリングガンは攻撃力絶大なスゲェ武器なんですが完全なバグ搭載武器なので「絶対買わないで下さい」
マトモに動作しません。
追い詰められ空回りだけする銃身を見てスマホを握り潰したいのを本日7回我慢しました。

おい、改善しろし屑www


ストレスはマッハという事は…それなりに、いいゲームでした。
只今続編攻略中

なんだけど、多分1の方が面白いな。


さて冬になったよ
ゲームレビュー死引き金
忌々しい夏も終わり夜の長い季節になりました(´∀`)
故に干し肉じゃああああああああ

今年は鶏も干してみた
おぉ…うまいじゃん

モモは流石に脂怖くて次回に回しましたが、笹身は実にいい感じ♪
牛は大きめ厚めで中身乾ききってないのがつまみにはいいな!

今年のファーストロットはカチカチにし過ぎて完全に保存食だな(´・ω・`)
俺はやっぱ基本浅干しがいいなぁ。


同じカテゴリー(テレビゲイム)の記事画像
ちょっと脳をいじられました
突撃ドバイの旅
ハンティングじゃあああ
まっちゃん
クリス編終了
遅ればせながらバイオ6
同じカテゴリー(テレビゲイム)の記事
 ちょっと脳をいじられました (2014-11-03 17:57)
 突撃ドバイの旅 (2013-10-31 20:05)
 ハンティングじゃあああ (2013-09-23 01:26)
 え~りやんの新作 (2013-01-30 21:41)
 まっちゃん (2013-01-04 04:00)
 愚痴 (2012-10-12 01:50)

Posted by 犬  at 01:48 │Comments(0)テレビゲイム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。