CATEGORY:テレビゲイム

2014年11月03日

ちょっと脳をいじられました

ちょっと脳をいじられました
サイコブレイク攻略記事第一段!
ゲームクリアしましたの巻…(;´д`)

はい、6時間でどうにかクリア
周回のフル強化弾大量難易度casualという環境でやんすが(´∀`)
おじさんもうそんなに本気でゲーム出来ないよー

はい、スペックが高いのでゴリ押しで大体押し通れるのですが、武器で解決出来ないシチュも多々あるのがヨロシ
フルスペックながら携行弾数が他のこのテのゲームと比較して非常に少なく、回避させる気があまり無いトラップ、理不尽な即死が洋ゲーらしいのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
サイレントヒルと正面から戦争したバイオという手触り♪
でも最近の日本タッチの無いサイレントヒルよりは遥かに良作す(´∀`)
プレイを続けると割りとプレイヤーの脳にクるwww
恐怖ではなく狂気を描いた描写が小気味良いφ(゜゜)ノ゜
セバスちゃんがあまり小回り利いたアクションが出来ないのでちょっとモタつきますが、恐怖を煽るにはちょうどいいもたつき具合です(・ω・)
移動&戦闘に関しては基本的にサクサク動いてくれるので、不快感は無いあるよ
色々伏線をホッタラケなところがあったりやたら1チャプターが長かったりとかありますが、久々に値段分詰まったホラーシューティングだと思われますφ(゜゜)ノ゜
うん、撃てるのがいいww

でもゾンビ的なヤツがカラクリを動かしたりだけはマジで萎えるからやめてぇ…(;´д`)
銃で撃ってくるのもえぇですが、ガッツリ狙撃とかはやめてぇ…
バイオで失敗したとこは切り捨ててくれれば良かったナ…




同じカテゴリー(テレビゲイム)の記事画像
ゲームレビュー死引き金
突撃ドバイの旅
ハンティングじゃあああ
まっちゃん
クリス編終了
遅ればせながらバイオ6
同じカテゴリー(テレビゲイム)の記事
 ゲームレビュー死引き金 (2015-11-17 01:48)
 突撃ドバイの旅 (2013-10-31 20:05)
 ハンティングじゃあああ (2013-09-23 01:26)
 え~りやんの新作 (2013-01-30 21:41)
 まっちゃん (2013-01-04 04:00)
 愚痴 (2012-10-12 01:50)

Posted by 犬  at 17:57 │Comments(0)テレビゲイム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。