CATEGORY:null2 works

2015年02月24日

たまには全部出してみた

たまには全部出してみた
意外と少ないっしょ(´Д`)

はい、みなたまコンバースm(__)m
ふなっしーに似てるね!体色がと言われて悶絶する犬です(((゜゜)))

電動2ガス5
ピストルとSMGのみというシンプルなコレクションですφ(゜゜)ノ゜
そう、意外と変わり種とか趣味に走ったとか持ってないんです(´Д`;)

ながーいね
ライフルがね
欲しいっちゃ欲しいのさぁ(´・ω・`)

14手放してからはご無沙汰よねぇ…
14も何か妥協案だったしなぁ…安かったんだよぉ

ボルトアクションは「めんどくさい」ので不採用
コレ大前提です(´Д`)

でもレストで無風30mで100mm程度の精度はあったらいいなぁ…
必要だなぁ…

ハンドガンも無個性なモノが多いので、遊びたいっちゃ遊びたいのですが(´3` )

今後の方針としてはいっそP90を切ったり張ったりして狙撃用にするかとか考えたりもしてますφ(゜゜)ノ゜
ほら、低コストに収まりますし♪

こっから長大なライフル買ったらおにーさん蕩けてしまうですよ(゜Д。)


たまには全部出してみた

かもさんとししとうさんを一皿にビルドイン
実は合わないかなぁと思いつつ赤ワインに合わせたくて鴨は洋風調理にしてます(´Д`)
でも獅子唐は純和風

まぁ食べ合わせは正直悪いwww
でも和風の、獅子唐が意外とワインに合うなぁ
爽やかな苦味と醤油が何ぞ地味に合う、ピクルスよりは上かのぅ(^q^)

鴨は外れないね
ちょっと大きめに切られたのを見つけられてヨカッタ(´∀`)

ウマイ肴はワインには必須!
煙草しか用意してないような晩酌にはお迎え出来ませぬ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


同じカテゴリー(null2 works)の記事画像
M9プロダクションモデルver2
サムライエッジ新型スライド改悪点
M9シリーズマイナーチェンジ
何だ…コレ(´・д・`)
アキュコンプつついたネタなのよ
もうコレ何号機だろう?
同じカテゴリー(null2 works)の記事
 M9プロダクションモデルver2 (2017-12-30 01:58)
 サムライエッジ新型スライド改悪点 (2017-11-11 18:28)
 M9カスタム備忘録 (2017-11-09 00:25)
 MP7のセーフティの脆弱性 (2017-10-24 04:42)
 グロックか… (2017-10-12 13:04)
 M9シリーズマイナーチェンジ (2017-09-27 14:35)

Posted by 犬  at 01:13 │Comments(4)null2 works

COMMENT
ドラグノフいきませう!
Posted by 華楽副大臣カズヒデェ at 2015年02月24日 08:12
P90お持ちだったんですね。そのP90はハイサイクルシリーズですか?それともスタンダードシリーズですか?
Posted by 建部の奇食ハンター at 2015年02月24日 20:25
そう言えばその手もありましたね!
何かいー具合のメーカーありますかね~(・ω・)
Posted by 犬 at 2015年02月25日 10:54
まぁ予備のプライマリーとして持っているようなものですwww
これは海外製でキングアームズ製ですね。
Posted by 犬 at 2015年02月25日 10:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。