CATEGORY:null2 works

2015年03月02日

依頼を遂行中

依頼を遂行中
ンデモコレワッカンネェなぁ!(^q^)

今回はフリーダムアートさんのアキュコンプ(チャレンジキット)廃キャパ用をいぢいぢしてますφ(゜゜)ノ゜
そりゃね
イチから創るよりは簡単 簡単なハズなのだ!
とりあえず規格がスゲェお察し…(((・・;)
マルイさんのスライドすらしっぶーひ…orz

大絶賛研磨中です(((^q^)))
今回更に4.3の社外スライドごと移植手術をしておりますので、もう半分くらいいっそ削ったろーか(゜ロ゜)
いやもうコレが合わない合わない
60%以上引っ掛かりが動作エネルギーを食ってんじゃねーかってくらいガシガシに引っ掛かるぉ(´・ω・`)

もうすぐ三時ですが、コレより我、修羅と成りて鑢を奮う所存(´●ω●`)
無論お酒は増増ですφ(゜゜)ノ゜

とりあえずコンプ付属のシャーシ側をガッシガシに削ってやろうじゃないか!

あ…いや、現時点でかなり削ってはあるのですが(´∀`)

依頼を遂行中
ほいで出ましたらメーンのお時間
今回は北上しまして鳥取県の神楽というラーメン屋さんにお邪魔してきました(´∀`)
牛骨ラーメンを求めて現地入りしたものの

やっぱ夜9時着じゃ開いてないよね(´・ω・`)
とりあえず側のラーメン屋さんにお邪魔してみましたが、残念ながら普通のラーメンのみ…
美味しかったですが、やや醤油は塩辛いかも

うーむ…公正な評価を心掛けねばならぬのですが、どうしても流れから心象ががが…
いや、確かにそれなりには美味しかったのです(´Д`)


同じカテゴリー(null2 works)の記事画像
M9プロダクションモデルver2
サムライエッジ新型スライド改悪点
M9シリーズマイナーチェンジ
何だ…コレ(´・д・`)
アキュコンプつついたネタなのよ
もうコレ何号機だろう?
同じカテゴリー(null2 works)の記事
 M9プロダクションモデルver2 (2017-12-30 01:58)
 サムライエッジ新型スライド改悪点 (2017-11-11 18:28)
 M9カスタム備忘録 (2017-11-09 00:25)
 MP7のセーフティの脆弱性 (2017-10-24 04:42)
 グロックか… (2017-10-12 13:04)
 M9シリーズマイナーチェンジ (2017-09-27 14:35)

Posted by 犬  at 02:57 │Comments(0)null2 works

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。