CATEGORY:null2 works

2017年06月11日

例のM9アルミバレル

例のM9アルミバレル
おはばんち(゜ロ゜)
ジャパリカフェCDの残滓すらない絶望に酒!飲まずにはいられない筆者が仕事します(´・ω・`)
さて、前々から気になっていたバレルではありますが、やっぱ重くなるし基部が傷みそうだなぁ…と避けてきたバレル。
あ、仕事ならタダで実物テスト出来る(゜ロ゜)クズ

うーむ、やはり搭載重量はあるよなぁ。
色々無駄な重りを抜いてやっと使い物になる重さにしたのに金属パーツ追加は本末お転倒様だよなぁ(´・ω・`)
だがコレの最大の利点は基部が固定されストレートブローバックになるって点ですなφ(゜゜)ノ゜
ブローバック毎にバレルと基部が浮いて微妙に固定がズレてしまうよりは、ブローバックと切り離されている方が確実に真っ直ぐ飛ぶ。
ただし本来想定されていないシステムなのでやっぱりチャンバーの固定基部へかなりの負担があるようですな(´ω`)
よって付属の六角ネジがかなり小さい問題や弛み対策は必須のようで。
コレは鬼の如く締め上げられており外装パーツ全てのネジがほぼ全て死んでるステキな状態(^ω^)
頑張ります(´・ω・`)ぬるぬるワークスはそれでもカスタムしますよ!多分(´・ω・`)
んで、利点②はほぼ利点①故の必然ですが、動作抵抗がかなり減ってる!
まぁ気になる人はスライドを引いた時にかなり味気ない音になるので嫌かもね(^ω^)
これも少し擦り合わせをしないと動作抵抗が少し残るのでスライド側を少しヤスった方がいーかもなのです。
アキュラシーにわりと直結するので購入して改めて研究すっかぁ(´ω`)

例のM9アルミバレル
はい、本編ですφ(゜゜)ノ゜
さっきのチラシの裏なんてほっといてOKですよ!
コレは東岡山ちほーのモーモーカントリーなる焼肉屋さんの「昼限定メニュー」です(´ω`)
友人と分け合ったので半々になってますが、片側は見ての通りホルモンうどん。

うどん!(^ω^)

もう半分も見ての通り
「肉弁当」
これ程までにダイレクトなネーミング、期待しか起こらない。
ホルモンうどんのホルモンも流石焼肉屋さん、結構美味しいんですよね。
タレもうどんとかなりマッチしておりガツガツ行ける!
肉弁当はもう見ての通りです。
こんなに可愛い娘が女の子の訳が無い!くらい安直にストレートにエネルギーが補充される感じだ!
キャベツのおかげで飽きない!
しかもこれでどちらも並盛…大盛なんて恐くて頼めないぉ。おぢさん死んじゃうよ(0 0)

もはやトドメですがお値段なんと1000円!
二つでだ(´ω`)

また食べよう(´ω`)


同じカテゴリー(null2 works)の記事画像
M9プロダクションモデルver2
サムライエッジ新型スライド改悪点
M9シリーズマイナーチェンジ
何だ…コレ(´・д・`)
アキュコンプつついたネタなのよ
もうコレ何号機だろう?
同じカテゴリー(null2 works)の記事
 M9プロダクションモデルver2 (2017-12-30 01:58)
 サムライエッジ新型スライド改悪点 (2017-11-11 18:28)
 M9カスタム備忘録 (2017-11-09 00:25)
 MP7のセーフティの脆弱性 (2017-10-24 04:42)
 グロックか… (2017-10-12 13:04)
 M9シリーズマイナーチェンジ (2017-09-27 14:35)

Posted by 犬  at 00:15 │Comments(0)null2 works

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。